--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.1207:52

新春アニメ 続々見始めてるぉ!

ここ見てる人のほとんどは、アニメとか私の好みとかどうでもいいと思うのですが・・・

ごめんなさい、特に他に記事ないんです><。



ということで、ちらほら新作見始めたので、見続けるかもしれない作品を軽くレビュー

・蒼天航路
三國志を題材にした漫画、のアニメ化
蜀視点が多い三国志ものの中で、珍しい魏視点です
結構描写がグロいですが、広く愛好されてる漫画なだけに期待


・ティアーズ・トゥ・ティアラ
私の大好きなアニメ、「うたわれるもの」 の次作的な作品。
10年くらい前の作品じゃないかと錯覚するような古臭い冒険ファンタジー作品
絵・BGM共に、私的に、結構 (;_;)ションモリ
もうちょっとだけ我慢して見てみるつもり


・けいおん
軽音部を題材にした、まったり系ゆるアニメ
ひだまりスケッチの軽音ver.といったところ
京アニ好き・ゆるアニメ好きな人向けなのかな
これは普通に、まったり見流しまつ


・咲 -sakiー
女子高生が麻雀するアニメ、以上
・・・・・、哲也・アカギ、と渋いのばっかだから、たまにはいいのかもねw


・Phantom
イケメン主人公と、かわいい女の子?のガン・アクションもの
私の好きな制作会社「BEETRAIN」が作ってまつ。


・戦場のヴァルキュリア
古き良きヨーロッパ風の世界(第一次大戦直後らへん)を舞台とした村の自警団の物語
戦争ものにしては、絵が可愛らしくて私的にグッド。主人公はステレオタイプとは言え正義感あふれる元気少女なので見てて安心。今期の目玉の一つの予感


・シャングリ・ラ
近未来系不思議世界を舞台に、自由奔放な少女が悪しきを挫き、街を救う、、物語なのかな?w
ゴンゾ制作ということもあり、背景やCGがかなり作りこんであります
主人公の魅力は十分、あとはヘンテコな設定が話に生きてくるか次第。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
