--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.1409:12

三國志online しもんパッチ

わたしの三国志onlineに生産・採集システムが追加されたようです(’ ’


ということで、久々に生産www採集wwwwwwをやろうと思います
隠居生活始めてはや4か月、ずっとボーナス144のまま放置してきましたが
やっとこさの解禁とあいなりました

目的は宝飾を48か50LVまで上げること

高LV装飾・宝珠、高すぎぃぃぃぃいいいる(*'へ'*)

まったく、隠居からお金を巻き上げようとする悪徳商人たちに、これ以上屈するわけにもいかず
自前生産出来るようにしようかと

手持ちの赤鉄半分売ったから、また半年は隠居続けられそうなんですけどねw

50なってないのは、あとは布・宝飾・木工なのですが、布はどうせ紙だからいいとして(ぁ
やっぱり宝珠は対人する上で必須ですから、無いときついんですよね
今までだましだまし、募集やら知り合いやらに作ってもらってたましたし
装飾具に関しては安売り46や40を諦めて使っていました

ところでLV50で50帯作ったら補正どうなんだろう
出回り具合を見る限り46の良値品がいいのかな
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高いのは霊珠や元素ですよ(´・ω・)

No title

(’ ’

元素・霊珠分計算しても、かなーり高いんだぉ;_;ウルウル
負けません! 勝つまではヾ( ' - '*) /
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
