--.--.----:--


2009.04.1420:45

短い命でした・・・

ハンゲの麻雀、びもー

後付けアリな上に、手出しかどうか判断できないし、maru-janやった後だから尚更ひどく感じるのかな

アバターは結構好きなんだけどにー。
さて、移住先を探しまつかに




一方、宝飾生産は、いい感じ。
最後生産上げしたのが革ということもあり、宝飾は楽過ぎまつ
これなら簡単に50LVに出来る
白玉と金剛石欲しい人いたら、いつでも声かけてくれれば上げるぉー

生産の50LVまでの上げ易さは、私的に
金属=宝飾≧布=木工=医食>>>革

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しももんが探し当てた麻雀サイトに後から登録すればいいんですね。
良い麻雀サイト検索よろしく~w

No title

やろーじぇー

って、他力本願イクナイ (*'へ'*) ぷんぷん

No title

ハンゲの麻雀は部内で一時期はやってたな
自分みたいな麻雀初心者はあのくらいでちょうど良いと思いますw
暇があれば是非打ちましょう┃ω^)
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
