--.--.----:--


2009.03.0619:50

闘技・部戦のススメ 入門・初心者さんへ 全職共通

闘技仕合 初心者さんや知り合い、疑問ある人向けに簡単なことばかりですが入門的なことを書いてみようかと思います。・・・・というほど私が熟知してるわけでも、上手いわけでもないですが、人口増えた方が楽しいですよね




あくまで導入用ですので、慣れてきたらお好みで試行錯誤していくといいと思います。
職別での立ち回り等は別途記事予定です。

その他  ・移動や待機の際は党首の近くで戦法サークル内に常に待機
       これだけは譲らないんだからね(*'へ'*)
      ・チャットの盟主の指示を見逃さない

戦闘中  ・自分のライフを常に把握して、減ってきたら無理はせずに退いて回復
       ・脳震波と催眠によって眠ってる敵を起こさない




さらに余裕ある人へ

戦闘中 ・劣勢で厳しいと判断したら盟主の指示を待たずに撤退(状況にもよりますが)
     ・死んでる時、交戦時など敵の低ライフを見つけたら報告
     ・タゲマクロの使用(マクロは別途記事予定)
     ・戦法残り時間の把握
     ・自分と敵のバフ状況を把握
     ・敵味方の人数の差を把握。一人差があるだけでかなり不利かと
     ・タゲを合わせるかどうか考える(双手編参照)
     ・見方への回復を視野に入れる

他、何かありましたらコメントください

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
