--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.1521:48

訪問してくれてる方、ありがとうございました

最近の記事見ればだいたい想像はつくと思いますが、三onネタほとんど無くなってきてます

主コンテンツの闘技動画や、対人入門記事を見に来てくれてる方がほとんどと思いますのに本当に申し訳ないです

闘技・部戦ともに、最近多くはやっていないというのが最たる理由ですが
それとは別に、私の三onへのモチベがかなり落ちてるのもあります

また以前のように燃えれればとは思うのですが


このブログに関しては、凍結・封鎖するか、今まで通り私記として駄文載せるかは未定ですが、三onと合わせて考慮中です。

とりあえずこれをもって、対人系の主コンテンツは一段落とということにしますので
お越し下さった方、ありがとうございました。

三on対人を続けてくようならば、またちらほら書くかもしれませんが、一度区切りとします

('ー ' *)今まで訪問ありがと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
