--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.1919:27

良配牌 にびくーり

今日、南3局親番らへんでびりっけ、って時、奇跡が起きました。

配牌見て ∑(″ロ゛)ぶぇ

暗刻が2つ、トイツが3つあるジャマイカ
3順目らへんでしかもあっさり暗刻が入り、積もり四暗刻テンパイ!!!

もうびりっけですからね、@1中と、場的に安い筒牌2面待ちだったから
その場でリーチ!!
どう考えても馬鹿リーにしか見えないのですが・・・・

リー前までにあがり牌を一つ見送ってるので、他家が中を出たのを見て即ロン

リーチ 3暗刻 トイトイ 中  ドラドラ (だったかな?)
親倍満アザースヾ( ' - '*) /


何の苦労もなくビリっけ脱出でその場でドボン
麻雀って恐ろしいゲームですね(’ ’
四苦八苦の上、終盤での四暗刻テンパイはたまにあるんですけどね
配牌でイーシャンってw

べ、別に驚いてなんて、ないんだからね!
スポンサーサイト

テーマ : 麻雀
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ハンゲで打ってたらランクが一気にピヨピヨにまで落ちました・・・
こんな自分に麻雀上手くなるアドバイスください><

No title

私は強くないけど、初心者から強い人まで、誰にでも効く言葉を贈るじぇ!!

麻雀って3~4局に一回上がって、6~7局に一回高くない手に振り込む程度に抑えれば、1位か2位取れるゲーム!!

言うは易しだけどに~
好配牌でない時の打ち回し方が強さだと思う
・・・・自分の胸に突き刺さるじぇ><。イテテ
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
