--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.2314:57

しもん 三on これから

昨日はお疲れ様でしたw
麻雀おもしろかったですねー、これからもちょくちょく打てるといいなって思います
昨日の私の結果は、早い時間帯が総合二位、遅い時間が総合三位、累積集計ではちょい勝ち越しですが、誤差

ぬぅ、こんなもの、、、、と言いたいですが、両方でトップを某お馬さんに持ってかれたのは許すまじ
次回は思いっきり叩いてくれようヾ( ' - '*)



さて、いよいよ三onは第三期――制覇戦へと移行です

私は、魏から蜀へ、、、、結局戻ってきまつた
あんまり長い間ではありませんでしたが、魏、及び魏国五拾人衆、わんこ村etc.....等々の皆さん、ありがとうございまつた。これからも、好敵手、フレとして宜しくね!

これから蜀で、どこの部曲に入るのか、はたまた反逆のしももんに戻るかは不明ですが、よろしくお願いします
あるいは合戦状況によっては、あっさり移籍するかもですがっ

最終的には、蜀は私の国になることは決まっているので、未来は変わらないのです
真実は、いつも一つだじぇ ('ー ' *)
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

しももーん><

しももんとお話できるようになって、ほんとに楽しかったです。
しももんから学ぶところもとても多かった。

また遊んでください!

No title

これからは麻雀と部戦・闘技のライバルとしてよろしくね!

しかし1ヶ月以上いた部曲の名前間違ってるって・・・どういうことだ!?

りくです(´・ω・`)

しももんちゃんは僕の盟であり、師でした。
 
「五行常勝無、四時常位無、日短長有、月死生有」
お互いより高みを目指し頑張りましょうねヽ(´ー`)ノ

No title

>ぷらむさん
こちらこそだじぇ~('ー ' *)
一緒しようねーっ

>毛利さん
負けないんだじぇ!!
部名が間違ってる? 何のことかな(’’
べ、別に修正なんかしてないんだからね!!
勘違いしないでよねっ (*'へ'*) ぷんぷん

>りくさん
漢文、分からにーw
こちらこそです。私も、一緒出来てよかったですーヾ( ' - '*)
これからも、がんばろうじぇー!! 
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
