--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.2408:11

うppデートの感触

耳たぶみたいにぐにょぐにょしてて気持ちいです

・個人成績表 について
てっきり200位とか、全員とか出るのと思ってたらトップ10人だけなんですね
じゃあー、連合にはそこまで影響無いかな、どうだろう
モチベにつながればいいけど、結局はPで報酬決まるなら妖イパーイは動かない気がする
ある一定以上は報酬値伸びない、ってしてくれないと、合戦がすごい偏りそう
肥さん、ちゃんと考えてるのかな?

・銭荘、馬屋のの仕様変更
馬屋は私的にGJ,銭荘はBJ 肥さんそれくら見越せないのかな?JK
        グッジョブ  バッ゙ジョブ                    じょしこーせー
・配達親書
フレやサブ垢にアイテム送って、15枠確保出来るカモシカ

・一式武器
PDって何ですか? うちの三onには実装されてません。

・不具合修正  ――というなの仕様変更と職のバランス調整
サブタゲ切りによる、非自分選択状態の技能アイテム使用方法が使えなくなりました(多分)
罵倒時に、盛り合わせによる解除が出来なくなりました
盾がよりうじゃいことに・・・・・。



・その他
マイボトルが切れたため、新しい銘柄の日本酒に変わりました
これにより、しもんの睡眠時間が早まりそうです
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人成績表は右上(だった気がする)でページが変えられるのでトップ50人まで見る事ができますよ
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
