--.--.----:--


2009.04.2612:21

しょぼぼぼぼーん を打倒せ!!!

昨日のことなんだけど、ちょっと ~(>_<。)ションボリションボリ な事があったんです
せっかくの週末なのに。。。。

ションボリを振りきろうと、気持ちを切り替えて、スーパーへ行きました


今週末は特に予定もないし、お財布リミッターを解除!!!
普段、自分へのご褒美を買いに行く時は、お買い物かごは持たないのですが

今日は逝くじぇ

と、買い物かごを手に。

あれやこれや、自分の好きな物をカゴに放り込みつつ、さり気なく総額を暗算しながら
スーパーをグルグル。。。

そんなこんなで、昨日からわたしは、お菓子、ジュース、お酒三昧デス
少し元気になった気がするぉヾ( ' - '*)
またガンガろ~

――レシート――
桃缶 x2
ポテチ ~コンソメ、ガーリック
雪の宿
チョコチップクッキー
カップうどん、カップやきそば、かっぷうどん
三つ野菜だぁー 三つ野菜だぁーレモン 1.5L x3
大関 上撰 2Lパック

・・・・で、このレシート、
どこに請求すればいいのぉ~(’ ’?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三つ野菜だぁーwww

No title

この手の語呂やらなんやらを使った、ギャグやなぞなぞ、昔よくやってた気がするw

繁華街で幽霊が出易い処、どーこだっ、とか。。。。
警察官がドロボーを見つけたのに捕まえませんでした、なんでー?とかw

小学生の発想力は、、、、、案外ショボイ!?
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
