--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.2708:21

三on ~ 麻雀

土日と、6連続で新マップ――荒野での合戦でしたね ('ー ' *)
もうお腹いっぱいデス(xLx)ヾ

と、言ってても始まらないの、他の人が言ってる事を、私も言いましょう

視界が悪いぉ (*'へ'*) ぷんぷん

ということで死亡率が増えると言いたいところですが、私を合戦場で見たそこの貴方!!
そう、貴方様の思ったとおりです。

久々だったから、溜まってた斬るじぇ精神が前に出過ぎて、普通に深追いしすぎてますw

最大1陣で7Dまでしましたm( . . )m
ソロ双してた時は、この合戦上わりかし斬り易いので、適当に半斥候ごっこ(屍姫)とかしながらでも平均しても18kぐらいはいけそうですね
双としてはまずまずのマップ。

でも、もう飽きたけどNE☆



飽きっぽいって、よく言われます ('ー ' *)エッヘン
という具合で、麻雀もやり過ぎてお腹いっぱいな今日この頃

本来私の麻雀は、おしゃべりの暇つぶしな訳で・・・・・
というかネット麻雀、すんごい疲れます
チャットしながらだと場が見えないし、そもそも一巡が早すぎるし
半荘2回打ったら、もう頭が限界デス

そんなこんなで皆元気だにー、と思いながら見てるです


思ったこと

昔は (リアフレが一杯いたこrrヴぁふぁヴぁふぁ:)
ルールとか教えたりで自分以外の牌をよく見てたけど
もうそんなことも無いので、人の打ち方を見るのは久しぶりです

けっこう人それぞれ違うよねー

麻雀過食症な今は、自分が打つより人のを見ながらお酒飲んでるくらいが丁度いいです。

無駄に、
ほほー、そう打ちまつか。やるにー   とか
それはないっ キリッ     とか
そっちを好むか。。。ふむふむ   とか
( ゚∀゚)o彡゜裏目!裏目! ヤーイ とか

お酒の肴にさせてもらってますw
だいたいは他窓でアニメ見てるけどね!!!!



スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の合戦は、回復するじぇ~浄化するじぇ~精神が発揮されすぎて、
突然現れた突連にも負けずそこで反転して踏ん張って頑張ったので
ありえ茄子なD数になりましたとさ。
ふぇー@ぇ@

いいも。みんな私の屍を越えていけばいいも。

No title

眠たくなると極端に意味分からん打ち方になる件について

No title

ふぇー ('ー ' *)
( ゚∀゚)o彡゜孫堅っ!孫堅っ!屍孫堅っ!!


眠くなると、やること・考えること減るねw
特にリアルだと・・・・・、誰かがハコってそのまま全員横になったまま帰って来なくなるという展開ですね
しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
