--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.2916:02

わたしの語尾 ~ 部曲 ~ 生産

・語尾
ずっと前から、私は語尾に 「だじぇ~」 とか付けて話してるわけですが、

某、最近放映が始まった麻雀アニメの、あるキャラも 「~だじぇ」 って話すようです

決してここからの引用ではないので勘違いしないでねw
麻雀ネタということもあり、楽しみにして見てるのですが、どっちかというと痛いアニメな感じを呈してきたので一応断っておきます( *' _ ')




・部曲
蜀に戻ってきてからかれこれ、数日経ちますが、今は部曲「きりもみ」にお世話になっています
以前から、生暖かく勧誘してくれたり、一瞬お世話になったりと、ありがとう~

部戦トーナメはもう私の手から離れましたが、とにかく部戦がしたい。
とりあえず蜀紅白を一度企画しましたが、もっと頻繁に中規模部戦したいなって思ってます

私のフレは対人好きが多いけど、フレ少ないし・・・・、蜀じゃなかったりするし・・・・・
誰か、企画するんだ!!!!!
私じゃ人集まらにぇーw   気がする~(>_<。)\

最近対人部曲で人集めしてそうなのが、呉の桜吹雪
呉でヴァルんチャと並ぶ部曲になりそうな予感

今後わたしは部曲どうするか分からないけど、プレイ続けてくなら対人も視野にいれる部曲にお世話になりたいかなって思ってるぉ。あるいは「反逆のしももん」に戻るか=引退
本当にきりもみにお世話になるかは分かりませんが・・・・・。
むしろ、明後日で課金切れるけどにーw

・生産

最近さぼり気味でしたが、やっとこさ宝飾が49になりまつた。
試しに46帯と、適中玉を作りましたが、まずまずの出来。
これで困らなくなったぉ ('ー ' *)いぇーぃ
あと上がってないのは40の布だけ、、、、だけど
布は基礎五の素材作りが面倒すぎて、あげても自作しなそ~

合戦でTUEEEEEEしたいなら、良値珠入れ布は欲しいかもだけど
対人じゃ、布の値なんて・・・・・大差ないw

なんだかんだ、金属武器防具、革、木工、医食、宝飾 (布)と生産してきたけど
49とか高級消耗品とか、素材が鬼過ぎる
知り合いに他種生産いないと、全くどうにもならない仕様・・・・・・。
今さらながら、三onの集団仕様を再確認させられました。。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
