--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.3007:13

久々の闘技動画うp予定です それに関連して

現在、エンコ中デス

いっつも問題になるBGMソースなのですが、いつもの如く拝借になるわけですが
今回は埃かぶってるHDDの中のMADから抜いて使ってます。

そう、私が遊びの範囲において一番PCに熱を上げていた頃です
当時の私はネットぶらついてMADを集めるのが好きでした  (回想シーンktkr)
メインは、アニメ・ゲームのMADなのですが、そのうちモーショングラフィックと呼ばれる方向に目覚めまして
職選びの動機にもなった訳なのですが、とても懐かしいMADたちです

もっとも、私はMAD職人としてはろくに制作してないのでうpしてと言われても困る訳なのですがw

MAD全盛期は(日本内)ネタ・元ネタよりも、ヴィジュアリゼーションやGBMをよく活かしたカッコイイMADが多く作られてきたのですが、最近MADと言うとニコニコを中心としたネタ動画の方が先に浮かぶ方が多いのではないでしょうか

日本内の映像制作会社関係者や、モーション系のコンテスト出展者などは、今だにカッコイイ作品を出してたりするとは思うのですが、私も最近は全く調べていませんでしたし、ご無沙汰しています
(・・・・・モーション系作りたいって聞きに行った某先生、サーセンw それでもしもんは元気ですj)


ようは、何が言いたいかというと、、、

もうMAD作る元気にぇー ★\(^0^)/★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
