--.--.----:--


2009.07.1302:14

あヴぁ @1.5制限鯖

あヴぁあヴぁ
最近SD1.5制限鯖の爆破を中心に遊んでいまつ

私的にこの鯖に来る人は、立ち回りはそこそこ分かってるんだけどAIMが一般ではちょいきついねーというレベルの人が来るような気がします
はい、わたしですね、わかります(’ ’

私の成績はというと、だいたいの場合、攻め・護りともにSD1~1.2くらいが多いでつ
この鯖、だいたい真っ向勝負の打ち合いの場合、砂以外には中距離ではあまり負けないと信じているのですが、まだまだ修行が足りないようです

ビギナーや1.0鯖と違うのは、一般同様、ピンポイントグレが飛んでくること。
みなさん研究してるようですねー

なんとかS=Dにするのでやっとぐらいのレベルでつ



そんなわたしなのですが、さきほど奇跡が起きたのです
いえ奇跡を起こした!のです!!

1.5鯖の爆破の護り側。処は得意なHAMMER BLOW
2寄りの中央を封鎖してた私と2倉庫入り口を封鎖していた仲間A
1に詰めてる仲間2~3人という状況で、1に敵が仕掛けます!!

2側の私たちが1に付く頃には1側全滅で、2vs6という状況でC4設置コール><。
ちょい早く着いたわたしは待ちも兼ねて逆側の入り口へテクテク。。。。

仲間Aと私が同時にそれぞれの入り口をくぐりますっ
その瞬間仲間Aが撃たれて1vs6に。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
裏取った私(の種がはじけて)反撃開始!

後ろ向いてる敵を撃つのって気持ちいいですよね~ ('ー ' *)
さくっと近場の2人を沈め、幸いなことに残りが対岸側にいたので撃ち合いに持ち込めました

ふと銃声が鳴り止み、わたしはハンドガンで猛ダッシュしながら索敵を続けますヾ( ' - '*) /

やたらチャットがうるさいな~(’’#、と思いながら一瞬チャットをチラ見したら

@0
@0


........

∑(″ロ゛)

幸いにもハンドガン持ってたので速効引き返し、ギリギリ解除に成功しました ('ー ' *)


ビギナー鯖や1.0鯖だと、こういう無双は稀に出来るのですが、1.5鯖では初めてデス
ちょー気持ちよかったぉ!!!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.2707:16

帰宅 あヴぁ うぇ~

知り合いと飲んで、朝部屋に戻って寝る前にあヴぁにちょとインしたら・・・・・。
ボコボコでした。。。。
普段全く3D酔いしないのに、なんか気持ち悪くなった気もするしw
体調大事デスネ


眠る前にちょっと駄文を
AVAインストール事情

最近インストール先を変えてみまつた。
余ってたメモリを刺し、そこをRAM-Diskにして入れてみたぉ

しゅげー、読み込みがはぇ~~ヾ( ' - '*) /
だいたいマップへ1~3番目くらいには出現してるじぇ
とはいえ、ただそれだけのこと

ただRAMなのでPC再起動するとインストし直しですけどねーw

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2009.06.2122:44

あヴぁ動画 うp 爆破 FOX防衛

ということでエンコ終わったので、あヴぁ動画うpデス

今回は爆破ミッションの防衛側。マップは苦手なFox Hunting
マップに2つある拠点を、相手側によるc4爆弾設置を防げば勝ちという勝負

一般鯖でつ。。。(o・ω・o )ドキドキ
いあー、一般鯖なんだけど、敵も味方も結構レベル低いかもw
わたしが言えた義理はないんですけどねー
まさかの裏取りされてたり、重要拠点を一つ丸々放置してたり、わたしでも普通に撃ち勝てたりと
部屋のレベルはそんな高くない感じ。
そんな状況下でわたしの動き、何かアドバイスありましたらヨロシクでーすヾ( ' - '*) /


余談ですが、AK使いということもあり、攻め側が非常に苦手です。
最近G36のカスタムを見直して持ち替えを検討してるけど
正直あまりいいスコア出せてない。
どうしても火力面で劣るから、動きながらHS決めないと負けるし・・・・。
わたしには難易度高いです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

砂嫌いな私の愚痴としては、FOXの1とHUMMERの2
防衛の時見方の砂、きちんと相手の砂掃除してー><。頭押えられたら無理ぽ
TPGの弱体化マダー?

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2009.05.2821:32

あヴぁ動画 続・へたっぴ伍長奮闘記

結構うまく行った感じなのをあげてみた

まだAK74Mは全然使いこなせてないけど・・・
相手陣営にスナがろくにいなかったので好きなことやってますw

ちょっと一ヵ所にとどまり過ぎな気がするけど、どうなんだろう
普通ならサクッと殺されてる気がする

アドバイス等々よろしくです!!

ちなみに、前回とあんま動き変わってません(ぁ
気をつけるところは気を付けてみようと思ってるんですが・・・

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2009.05.2721:58

爽の罠 新ライフル

私の好きなアイスの「爽」に新味のソーダ・フロートが登場してました ('ー ' *)
コンビニで見つけて、ワクワクしながら帰宅したのですが
買ったとき、てっきりメロン・フロートだと思ってて、開けた瞬間ソーダなことに気づいたという

それも相まって、期待はずれ感が強かったです
爽の売りは、滑らかなバニラだから、まさかなかにシャキシャキのかき氷が入ってるとは思わなんだ><。
そういえばフロートって、かき氷とバニラでしたっけw
私の勘違いだったんですねー(’ ’

ちなみに私的なアイスランキングは

一位:スーパーカップ抹茶 二位:爽バニラ 三位:スーパーカップチョコチップクッキー
四位:スーパーカップチョコミント 五位:名前分からないレモンの輪切りが入ってるシャーベット

他に買うのは、各種爽、チョコモナカジャンボ、ソフトクリーム
一年中アイス食べます ('ー ' *)
以前、知り合いとアイス買いまくって、アイスパーティをしたことがあるんだじぇ
2k円ぐらい買いまくって、混ぜたりいろいろしながら食べまくりまつた
結果は予想に違わず、頭痛くなるわ、甘過ぎてきもちぃわりゅくなるわ
後半は悲惨でした・・・。
御勧めのアイスあったら教えてくりぇー  注:)ハーゲンダッツは、えぬじー


あヴぁ~
ついに伍長2になって、新AR、、、、AK74Mをゲッツヾ( ' - '*) /

G36に慣れて、しばらくAK47使ってなかっせいもあって、全然扱いきれてません>、<
連射早くて、暴れるw 特に近・中距離でいきなり会った時

ただ、威力すごいに。ライフリングバレル入れただけあって、よく撃ち勝ってくれる
もっとちゃんと制御できるようになれば、かなり心強いんだけど、まだまだ駄目ぽっぽ(;>_<;)

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

しもんのまったり ブログ
ヾ( ' - '*) /いらっしゃーぃ
プロフィール~

しもん

Author:しもん
泰山の 趙紫紋デス 自己しょーかい
ゆっくりしていってね~ ('ー ' *)



ラクガキしていってねん ('ー ' *)

相互制作補助募集中
・宝飾 ・布

カテゴリ~
最新記事~
最新コメント~
検索フォーム~
リンク~
ブロとも申請フォーム~

この人とブロともになる

その他~
にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ
三on系サイト
QR
